お寄りなんしこもろ

デイサービスの日常をお届けします。

干支神経衰弱!

2019-05-25 17:08:31 | レク
本日のレクは、干支神経衰弱です。
使った札はこちら。
皆様で協力して、色を塗ったり周りをハサミで切ったりして作ってくださいました。







遠くの札を取ろうとした時に、側に寄せてくださったり、
「そこの…」と声がかかるとお互いに取ってくださっていました。
「どっかにあったなぁ。」「この辺にいたんだよ。」
「この辰、さっき私ひいたんだよね。」
「うさぎさん、貸してよ。どっかにない?」
「大当たり!」
皆様和気藹々と、声を掛け合いながら楽しまれていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿