お寄りなんしこもろ

デイサービスの日常をお届けします。

今年最後!

2021-12-30 17:33:00 | 日記

本日は2021年の最終日の営業となります!



今年最後のお昼ご飯は。。。。
海鮮丼でした😆




そして、海鮮系が苦手という方には…
三色丼を用意させて頂きました!









皆様おいしいとあっという間に完食でした😋
 



さて、今日でふらっとこもろの2021年の営業は最後となります!
今年は新型コロナウイルスの感染予防対策にご協力いただきましてありがとうございました!

マスクをつけての生活は、相手の顔が見えず寂しい😔という気持ちもありましたが…マスク越しでも分かるくらいの利用者様の笑顔がたくさん見ることができました!


まだまだ気が抜けませんが、感染対策をしっかりとして良いお年をお迎えください!

また来年も引き続きふらっとこもろをよろしくお願い致します😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿