お寄りなんしこもろ

デイサービスの日常をお届けします。

祝百寿‼️‼️✨✨

2020-08-24 17:25:00 | 日記
本日ふらっとこもろでは

めでたく百歳を迎えられた利用者様の

お祝いの会を開催致しました(*^▽^*)






会場の飾り付けは全て手作り♪♪

ご本人のお好きな色やイメージを参考に

職員みんなで準備させて頂きました😊

お誕生日会が始まり

まずはプレゼント♫









お名前ポエムが書かれた色紙と折り紙の花束💐

「素敵な言葉をありがとう」「この色1番好きな色」

と喜んで下さいました。


そして皆様お待ちかねのお昼ご飯は


お祝いの席恒例の…






所長の天ぷら揚げ🤩

本日も油に酔いながらも頑張って頂きました✨







その他にも事前にご本人様よりお聞きした情報をもとに

お好きなメニューをご用意致しました♫















「思い掛けないこんな素敵なご馳走ね。
この歳になってもこれだけ食べれて幸せだ

とありがたいお言葉…


おやつには



ご本人様のご家族様が御用意して下さったケーキ🎂


皆様で頂きました✨












帰り掛けには

「みなさん、今日はありがとうございました。

これからもよろしく」

と声を掛けて下さいました。





100年の歴史の1ページをこうして

御一緒させて頂きましたことを大変嬉しく思います。


これからもお元気でお出掛け下さいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿