お寄りなんしこもろ

デイサービスの日常をお届けします。

最近の様子‼️

2021-04-22 13:49:00 | 日記

暖かくなってきて花もたくさん咲き始めてきましたね♪
 
ふらっとこもろはお出かけはなかなか厳しい。。。
ですが、室内でも楽しく体を動かしています✨
その様子をいくつかご紹介します‼️
  
  
まずは、こちら💁‍♀️


足を使ってを送っていくゲーム!
足だけでなく体全体を使っていますね!
 

続いてこちら💁‍♂️

2人ペアになって新聞紙を持っています!


ペアの方と息を合わせてものを運んでいくゲームの様です♪




ボールやスイカのビーチボール、お人形など色々なものを運んでいました😆


そして最後はこちら!
これまたものを運ぶゲーム!

ものを運ぶといってもの上にさらにものが乗っかっています!





落とさない様にバランス取りながらゆっくり運んでいきます!
  


どのゲームも体全体を使うのでとてもいい運動になります👍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿