お寄りなんしこもろ

デイサービスの日常をお届けします。

クリスマス🎄

2022-12-30 17:44:00 | 日記

今年もクリスマスがやってきました✨

ふらっとこもろでは
クリスマスたっぷりの
1週間を過ごしました✨



『手作りクリスマスカード』を
作ってオリジナルの
ツリーを作りました🎄







空いた時間や
午後のレクで折り紙で
サンタさんを折り窓飾りを共同制作❗️






最後は職員が周りに
星とベルを散りばめて仕上げます


なかなか大きなツリーになりました🎄


サンタとトナカイで記念撮影もしました♪


クリスマス・イブでは
皆様と手作りのクリスマスケーキ🎂
を作りました😆







果物を切るところから
盛り付けまで
協力し大きなケーキが3個も出来ました☺️









素敵なクリスマスを
皆様と過ごす事ができました✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿