お寄りなんしこもろ

デイサービスの日常をお届けします。

この頃の食事情

2019-05-13 16:58:44 | グルメ
ブログの更新をすっかり忘れておりました。

最近の出来事をお伝えします。

2日は連休中日の影響からか、お休みされた方が
多く、久しぶりに少人数での開催となりましたので、
午後のひと時を利用してぼた餅作りを行いました。










おやつにお腹いっぱいいっぱいになる程いただきました。




5月7日は粉の日という事で、お昼に合わせて
きな粉餅風のデザートを皆さんと作りました。









5月9日はアイスクリームの日という事で
オヤツにアイスクリームを食べていただきました。

この頃暑くなって来たので美味しく召し上がっていただきました。



これからは小まめに更新しますので飽きずにご覧ください♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿