お寄りなんしこもろ

デイサービスの日常をお届けします。

今日はクリスマス🎄

2017-12-25 17:48:41 | レク
今日はクリスマスですね。
ふらっとこもろでも皆様にクリスマスを楽しんでいただこうと

午前中のレクは、クリスマスツリー作りです。
もみの木の絵に色付けしていただいて、

それを切り取って貼り合わせ、飾りをつけると…



こんなに素敵なツリーができました!


トナカイさんも体操をしに来てくれました。




午後はクリスマスケーキ作りです!
果物を切っていただいたり、


盛り付けをしていただいて、



「そこ、もうちょっと。」




こんなに美味しそうなケーキができました!



皆様笑顔で「みんなでケーキを作ったりして、楽しかったよ。」と笑顔で帰られました。
帰りもサンタが安全運転でお送りしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿