2週間ほど前の天川村ツーの途中で、臨時停車時に
ハザードが効かない=SWがNG状態なのが判明して、今日、SWユニット交換
ただ、1年前もウィンカー動作不良で、SWユニット【左】を交換してて・・・
1年時限SWユニット化してるのかぁ~
オープン同時に持ち込む連絡してたが、客側は身勝手で
予定外に午後からの客も朝から入って来てて、ディーラーのドックは大忙し
問題のSWユニット【左】
ディーラー側でも分解禁止だそうで、ユニット毎の物々交換して
解析は、本部へ戻って、それからの様だ
この部品は、ディーラー側でもクレームが結構あるそうで困ってるらしい
交換作業の待ち時間で、先回予約した鈴鹿8耐記念Tシャツ【L】
BMWグッズをGETしたのは、これが初めて
特別ペイントのR1200R(売り物)も展示されててカッコ良か~
SWユニット交換と同時に各部チェックをしてもらったら
リアのブレーキローター摩耗が、公式には4.7mm→3.7mmmで交換が必要らしく
すでに4mmレベルで、近いうちに交換なのかぁ
フロントのブレーキパッドが、あと1mmを切ってるらしく
こちらは、もっと近いうちに交換が必要~
25年くらい前も今くらいバイクと共にあり、一時的にバイクから離れたが
現在、こんなにバイクと共に居る自分は想像していなかった
気力・体力が続く限り、相棒と共に走り続けたいので
メンテは、キッチリしてあげねば
全走行 40km ・・・ 今日はディーラー往復のみでした
ポチッとヨロシクです
ハザードが効かない=SWがNG状態なのが判明して、今日、SWユニット交換
ただ、1年前もウィンカー動作不良で、SWユニット【左】を交換してて・・・
1年時限SWユニット化してるのかぁ~
オープン同時に持ち込む連絡してたが、客側は身勝手で
予定外に午後からの客も朝から入って来てて、ディーラーのドックは大忙し
問題のSWユニット【左】
ディーラー側でも分解禁止だそうで、ユニット毎の物々交換して
解析は、本部へ戻って、それからの様だ
この部品は、ディーラー側でもクレームが結構あるそうで困ってるらしい
交換作業の待ち時間で、先回予約した鈴鹿8耐記念Tシャツ【L】
BMWグッズをGETしたのは、これが初めて
特別ペイントのR1200R(売り物)も展示されててカッコ良か~
SWユニット交換と同時に各部チェックをしてもらったら
リアのブレーキローター摩耗が、公式には4.7mm→3.7mmmで交換が必要らしく
すでに4mmレベルで、近いうちに交換なのかぁ
フロントのブレーキパッドが、あと1mmを切ってるらしく
こちらは、もっと近いうちに交換が必要~
25年くらい前も今くらいバイクと共にあり、一時的にバイクから離れたが
現在、こんなにバイクと共に居る自分は想像していなかった
気力・体力が続く限り、相棒と共に走り続けたいので
メンテは、キッチリしてあげねば
全走行 40km ・・・ 今日はディーラー往復のみでした
ポチッとヨロシクです