風に吹かれて(Breath of Nature)

山歩きにBike、忘れかけたflyfishing、季節の匂いや風を追って遊びたいお気楽男の雑記帳

プレゼント到着!

2017-06-01 11:30:08 | 独り言

先日当たった Oisix の 「野菜とデイリーフーズのセット エクセレント」 が届きました~!



内容は、
人参(徳島)、ナス(熊谷)、ゴボウ(熊本)、小松菜(埼玉)、かぶ、ぜいたくトマト(熊本)、
牛乳(飛騨高原)、卵(栃木)、豚ロース肉(岩手 館ヶ森高原)
でした。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エクセレント! (コアジサイ)
2017-06-01 17:51:59
まぁ 新鮮で美味しそうな物が届きましたね~ 
中身を拝見しながらさて 何を作ろうか!などと考えてしまいました。(笑)
今夜はどんなお料理が食卓を賑わせてくれるんでしょうか。
こんな全国からのとびきりのお野菜はあまり手を加えない方が良いのかもしれませんね。
返信する
Unknown (テクテク)
2017-06-01 18:01:40
うゎ~ホントに届いたんですか~

新鮮ですね~(^O^)
美味しそう(*^_^*)

返信する
懸賞 (さとちゃん)
2017-06-01 18:09:23
懸賞の当選、おめでとうございます。

あたしも、昔、懸賞にハマっていました。
でも、「個人情報収集」目的の「懸賞?」に引っかかってしまい、やめました。
迷惑メールや何かの勧誘に、嫌気がさしてしまったのです

たまボブさんも、この手の「懸賞」にご注意くださいね。
返信する
コアジサイさんへ (たまボブ)
2017-06-01 18:42:35
Oisixの野菜とデイリーフーズのセットは殿堂入りした
人気セットだったので無難かなと思い選びました。
全国各地からの物で、生産者も特定できるものがあり、
鮮度も良さそうですよ。

コアジサイさんの言うように、あまり手を掛けずに、
素材を味わうのが良いかもですね。
返信する
テクテクさんへ (たまボブ)
2017-06-01 18:48:48
今日、ヤマト運輸のクール便で届きました。

ちょくちょく届くメールのアンケートも、手間を惜しまず
やっておくと、いいこともあるなあと思いました。

牛乳や卵も買ったことのない生産者のものなので
楽しみです。
返信する
さとちゃんさんへ (たまボブ)
2017-06-01 18:55:35
お裾分けもできないのに、ありがとうございます。
確かに個人情報収集目的の検証やアンケートも多々ありますね。
さとちゃんさんは随分嫌な思いをされたのですね。

はい、私もこれに浮かれず注意して暮らして行きます。
返信する
\(^o^)/ (たか)
2017-06-01 22:55:16
凄い凄い
こんなに届いたのですか?
牛乳まで!!
私にも、その運をお裾分けして下さいよ。

前回、枝豆でしたね。
私も大分、目が悪くなったものだ
返信する
たかさんへ (たまボブ)
2017-06-01 23:08:00
そうなんです、野菜だけとか、野菜とフルーツとかもあったのですが、
デイリーフーズ入りだと、牛乳や卵、肉などが含まれているので、
そちらを選びました。

それでは・・・・・
この小さなツキよ!大きくなってたかさんのもとへ飛んで行け~~~!!!

返信する
新鮮で・・ (hanasakuoka)
2017-06-05 12:58:32
美味しそ~
お肉も卵も牛乳も入っているので、
このまま調理に取り組めちゃうのが、とってもいいですね。

Oisix の 「野菜とデイリーフーズのセット エクセレント」とは?
検索しますよ(笑)

返信する
hanasakuokaさんへ (たまボブ)
2017-06-05 13:23:52
アンケートに答えたらラッキーなことに当たってしまいました。
全国各地の野菜や肉、卵、牛乳等、どれも新鮮で良かったです。

hanasakuokaさんは、アクティブで山歩きもガンガンされているので、
日頃から食には気をつけて、いろいろな栄養を摂られて
いるのでしょうね。
私は偏り気味なので見習わなくっちゃ!
返信する

コメントを投稿