風に吹かれて(Breath of Nature)

山歩きにBike、忘れかけたflyfishing、季節の匂いや風を追って遊びたいお気楽男の雑記帳

K林道

2024-05-17 15:50:12 | Bike
この所、バイクに人気のある一般道を避けてやたらと林道巡りに凝っている


最近走っているルートから逸れて復旧工事が終わって通れるようになった
らしい林道を目指した。


この地はずっと以前に釣友?山友?の高崎さんに案内して頂き釣りと川飯に
訪れた場所。落石もほとんど無くロードタイプのバイクでも難なく着いた


以前あった「熊 出没注意」の立札は無くなっていた(熊は出そうですけどね)




でもこの先は車両通行止めなのでここまで




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame202001)
2024-05-18 16:14:14
綺麗な林道ですねぇー🤩
わたしの知ってる林道は落石に落ち葉に🍂
どうかしたら崩落してる通れない林道か
登山の前後に🚗通れないから文句言いながら歩いてるあの林道だけです。
でも、クマ出そうなのは同じですね😆
Unknown (fatbob1985)
2024-05-18 17:36:30
ayame202001さん
載せた写真の所は丁度道が広くきれいな場所なのです。
途中は細かい枝や落葉に砂利がある、もっと細い道です。
眼下の澄んだ渓の流れやトンネルなど写せばいいのに、ついバイクを停めてグローブを脱いでというのが面倒で通り過ぎてしまいました。
行き帰りに通った更に細〜く、暗い林道は本当に熊が出そうで緊張しながら走り抜けました。
(by たまボブ)
K林道 (高崎)
2024-05-18 22:33:14
走っていますねえ!
実は僕も今日、K川で解禁を迎えておりやした。
足腰が弱ってしまってふらつくわ足は攣るわで見事に〇ボを喰らってしまいました。
林道は車両通行止めの標識を抜けてトンネルまで通行できるようになっていますので次回は是非ぜひ、、、、
Unknown (fatbob1985)
2024-05-18 23:18:19
高崎さん
一日違いで同じ林道を走っていたとは先月に続きニアミス状態だったんですね。
次は何処かの林道の行く先で是非とも遭遇したいものです。(三度目の???)
釣果は無くとも今年の解禁を向かえられめでたし、おめでとうございます!
またそのうち🍄か山飯か川飯をご一緒させて頂きとうごじゃりますです。

コメントを投稿