モモクロス!

ラッキーライフ!
不安なら、とりあえず一歩だけでも進むのだ。
進んだ分だけ不安は消えるんだぜ!

時坂峠~上野原~相模湖

2022年04月23日 | 自転車

今日のライドはどこに行こうか決められないまま、奥多摩方面へ


それと昨晩、サイズが合っていなかったチューブの交換
新しいチューブは重量も67gと軽量
これで前後で130gくらい軽くなった
違い(効果)もわかりました



なんとなく都民の森方面に行ったけど、都民の森は先週走ったばかりなので
あまり気が乗らず、とりあえず橘橋交差点を右折してちとせやでドーナツを
喰らう




しかも2個!



良い天気
山々が美しい




とりあえず時坂峠を登る



時坂峠は約3.5kmと短いけど斜度もそこそこあり
走りごたえがあります



ほどなくしして到着



峠からの景色はやっぱりいいです






時坂峠を下り、上野原方面に行くことした

いつもは藤野方面へ出て、裏和田を登るのが定番でしたが
初めて上野原方面へペダルを漕いでみた




道もいい感じ




景色もいいね




国道20号に出て相模湖で休憩





帰り途中、走り足りない、いや登り足りなくて、城山湖でヒルクライム
でも1本だけ











走行距離 約110km、1843up
初めて通った道も多くて新鮮だったし、景色も良かった
楽しいライドでした

最新の画像もっと見る