Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

運動会へ

2017-10-01 06:56:18 | 日記
昨日は小学校の運動会でした
二人の孫娘も成長して小学校も今年で最後の運動会
来年は二人とも中学生!
みんなで一緒にお昼ごはんを囲むのは最後かも・・
と熊本からもパパのご両親がかけつけました

早朝より稲荷ずし、エビフライ、鳥の唐揚げ、卵焼き
私が作れたのはこれくらい
栗の渋皮煮もデザートに持っていきました
ママも頑張って作ってきましたよ
総勢9人の昼食は楽しかったです
お天気も良く 母もうれしそうに敬老席で応援です
少しですが掲載しますね



撮影 2017・09・30

140年の歴史のある小学校です



応援団



団体競技



騎馬戦








やはり騎馬戦は盛り上がりますね

男の子も女の子もいい思い出になったでしょう
負けた子は悔しそうでした

我が孫娘は足になっていました('◇')ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと休み | トップ | カワセミ日記 10/01 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-10-01 13:41:17
こんにちは。良いですね。今年最後ですか。
天気に恵まれてよかった。卒業アルバム困るもの。カッコイイですね。騎馬戦と応援団?
良い思い出になりましたね。
返信する
グライセンさんへ (kyoko)
2017-10-01 20:04:48
こんばんは
コメントだけ拝見すると大変な手術を受けた方とは全く感じられないです
本当に頑張り屋さんですね

卒業アルバム・・そうですよね
わが孫娘は活躍のシーンはなかったのですが
時折見せる姿に大きくなったのを感じました
みんなで応援に行ったことを思い出にしてもらえればうれしいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事