Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

花火・・ななせ火群まつりにて

2017-08-01 06:41:32 | 日記
昨日午後は雷と雨がすごかったですね
めったに停電しないところなんですが始めて停電しました

孫たちが来ていたのでみんなで集まり不安なひとときでした
意外に早く復旧したので良かったですけどね

・・ハッピーは雷が怖くて逃げ回ります
Wi-Fiなどがおかしくなり 電源の入れなおしなどに手間取りました('◇')ゞ


さて花火撮影です  (撮影 2017・7・30)

今回は標準レンズなのでもっといろんな撮り方ができると思っていたけど・・
結果としては昨年のほうが良かったわけで・・

仕方ないのでとりあえずはUPしますね(笑)


撮影 2017・07・30

















青や赤や緑や白 紫 金色もありますね

地方紙に行事の写真が出ますがさすがにすばらしいです
柱松にしても花火にしても・・・
来年はまた考えよう(*^▽^*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ななせ火群祭~柱松 | トップ | 森の彩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (野鳥大好き)
2017-08-01 08:40:10
七瀬の火群祭りに行かれたようですね!
柱松の写真も上手に写されていますね。
花火の写真も素晴らしいです。
昨年は早い時間に駐車して祭りの写真を頑張りましたが花火は煙の方角に
居たので失敗したの今年は行くのを辞めました。
昨日の雷は(@_@)
返信する
野鳥大好きさんへ (kyoko)
2017-08-01 20:28:23
こんばんは~
今年は行かれなかったのですね
私は娘一家が行くので便乗させてもらいました(^^♪
別府の花火と同じ日でそちらに行かれた方も多かったみたいですね
何とか撮れましたがむつかしいですね
来年また挑戦して見ます('◇')ゞ

コメントありがとうございます!!
返信する
Unknown (グライセン)
2017-08-02 05:52:20
おはようございます。
綺麗に撮れてる~
花火って良いな~日本の夏!

停電ですか?
それは大変でしたね。ムシムシ暑いし・・・
こちらもかなりの雷雨でしたが、紡希は全く平気・・・
雷様なってるね~と声掛けすると私の顔を見ています。
返信する
グライセンさんへ (kyoko)
2017-08-02 06:18:53
おはようございます
そちらも雷雨のようでしたね
台風も不安定な動きで・・週末が心配です

紗季ちゃん 雷様 平気ですか?
それはすごいですね

我が家は震えるハッピーを抱き大変です
普段2階からは下りることはできないのに
3段くらい下りていて驚きでした
孫娘が2階に連れて上がっていたので
バァバのところに行きたかったのかなぁ・・と言ってました

花火・・日本の夏 代表的な催しですね
週末にまた大きな花火大会があるのですが・・
行けたらいいな(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事