Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

ぶらり寒田 4/26

2020-04-27 06:48:41 | 日記
おはようございます
早朝の西寒多神社です
ふじの花が見ごろになり見物客がふえてきました
昼間よりも早朝のほうが少なくて写真は撮りやすいかも・・

桜の花もほとんど散ってしまいましたが歩いているとまだ少し残っています

季節の移ろいを感じながらコロナはいっこうに去ってくれないですね
そろそろ終息にむかってくれないかな・・


撮影 2020・04・26





帰り道のお庭です


お地蔵様に手向けられていた花


紅いカスミソウがかわいくて撮らせてもらいました


ちょっとまた行ってみようかな・・

ご訪問に感謝!! (*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花散策 | トップ | カワセミ日記 4/27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事