Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 6連敗と6試合連続1得点以下

2023年09月14日 08時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッとお願いします





6連敗、そして6試合連続1得点か。

6試合連続1得点以下は、1987年以来、球団史上最長タイだとか。





と言うことで




さぁみなさん!お待たせしました!!!



プロ野球史上、初の・・・いや、類を見ない大逆転優勝への舞台は整いました!!!


6連敗はよくあるけど、6試合連続1得点なんてなかなか無い。


これは吉兆の報せと取ろう!!!


アレだなんだと優勝という言葉を使わず浮かれている阪神相手に

マジック1からの大逆転優勝を見せる時が来ました!!!

そんなこと考えたら




オラわくわくしてきたぞ!













あぃ、すんません。


言うてみたかったんです(涙)




こうなったら、2位死守に向けて、もう・・・開き直っていこう!



それしか無い!


それ以前に・・・



連敗脱出しよう!


脱出したら、プロ野球史上類を見ない大逆転・・・いや、なんでも無いですwww


今日・・・連敗止めるぞ!!




やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く
ガンガン攻め
ガチンコ勝負で
凱歌を揚げろ!
がむしゃらに
ただがむしゃらに
セ界のテッペン獲りにいけ!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 あと・・・もう・・・ | トップ | 【 鯉 】 ばんざーーーい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。