Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 ばんざーーーい

2023年09月15日 07時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッとお願いします




ばんざーーーい!


今日からのズムスタで、目の前で胴上げ見ずに済んだことに、ばんざーーーーーい(爆)



とりあえず、野球ファンとして、これを言わせていただきます。


阪神優勝おめでとう!




あとは、言い方悪いけど、アホウな輩が馬鹿騒ぎして、怪我したり周辺店舗に被害をもたらさないことを祈ります←これ書いたのは14日21時過ぎです。






さてここからが、今朝必死こいて書いた記事w



我らがカープ。


6試合連続1得点以下で迎えた昨日の試合。


取ったよ!


1点以上取った!




クララが立った!みたいな書き方やんwww


そして・・・






連敗脱出!!


長いトンネルから、光差す出口へ導いたのは・・・代打・磯村!!!

さすがだよ、磯村。




当たると痛ェ磯村パンチを出してくれるよ!
当たると痛ぇんだぞ?(笑)



それでも、昨日の試合のMVP・・・・・・は間違いなく


堂林の先制ソロホームラン!

ではなく。





堂林のファールボールを落球したオスナだな(爆)

あそこから流れが傾き始めたからね。


まぁホンマはこんなこと言うちゃいけんのじゃけどね。





と言うことで、ようやく連敗脱出することができた。

リーグ優勝と言う最大の目標も消滅した。



ならば、ここからは

2位死守に向けて戦うだけ!!

2位を死守して、CSをズムスタでやる事に注力していこう!!


そして・・・・・・・・・


その先の『アレ』は言いません(爆)




まぁ言うても目の前の試合に勝つ事が1番大事。

今日からの試合は『アレ』のための試合!




あ、やっぱやめた。

『アレ』なんて言うま!めんどくせぇ(笑)


今日からの試合は

CS突破、そして下剋上での日本一を達成させるための試合だ!


阪神の優勝が決まったからと言って、全てが終わりでは無い。


その先の戦いを見据えてのゲームスタートじゃけぇね!!!



今日の先発は床田。

床ちゃん、緊張の糸が切れてることはないと思うけぇ、

連敗脱出して勢いに乗り始めたチームに対して『まだまだこれからが大事だぞ!』と



フンドシ締めて、締めたところが痒くなるくらい締めていこう!


今日も勝つぞ!!!!!!





やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く
ガンガン攻め
ガチンコ勝負で
凱歌を揚げろ!
がむしゃらに
ただがむしゃらに
セ界のテッペン獲りにいけ!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 6連敗と6試合連続... | トップ | 【 鯉 】 乱打戦を制す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。