Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 あと・・・もう・・・

2023年09月13日 08時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッとお願いします





5連敗・・・・・・


昨日の試合、坂倉の先制ソロホームラン以降


あと一本が出てない。


あとひと伸びがなかった。

そして


あとひと押しが出来なかった。


これは先の阪神戦でも同じだったかも知れない。


優勝への可能性は限りなくゼロにはなったけど、まだ確実に無くなっては無い。

じゃけぇ、残り試合は、その『あとひと押し』が出来るように戦っていくしか無い、



ひいては、それがCSで武器になるはずじゃけぇ!


『あと一本、あとひと押し』が身につけば、今のカープは間違いなく強い。


それを仮に優勝を逃したとしてもCSまでの間に身につけて欲しい!


今のカープは、新井さんがいつも言っているように

戦いながら強くなるチームだ!

シーズン終了まで、成長を続けてくれると信じたいる!



今日は大瀬良が先発だ。

昨日の玉村、明日の(先発予想の)遠藤、その間に実績十分の大瀬良。


それこそ、大瀬良のピッチング、大瀬良の背中を見て、昨日の玉ちゃんや
明日の遠藤は吸収する部分がきっとある。

それを吸収して身につけることこそが『戦いながら強くなる』ことに繋がってくる。




大瀬良。

若い投手へお前の背中を見せてやれ。

お前の姿勢を見せてやれ。


勝つ姿を見せてやれ!


それが今後の若手の糧となるんじゃけ!!


最後の最後まで諦めない姿、見せてやれ!!!


最後に。



田村俊介選手。
プロ初安打おめでとうございます!

次はプロ初ホームラン、期待してるからな!




やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く
ガンガン攻め
ガチンコ勝負で
凱歌を揚げろ!
がむしゃらに
ただがむしゃらに
セ界のテッペン獲りにいけ!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週飛ばして、プレバトの次... | トップ | 【 鯉 】 6連敗と6試合連続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。