Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

鯉うえお作文 その9

2023年10月24日 08時00分00秒 | ネタとか

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ ←1日1回ポチッと




はい。『鯉うえお作文』です。

今回は第9弾。



今回は、背番号22・中村奨成、24・黒原拓未の2人です。






【中村奨成】


な・・・何もかも
か・・・勝つためならば投げ捨てる
む・・・無理難題もこなし行き
ら・・・楽を選ばず苦を好む
しょ・・・勝利に向けて邁進し
う・・・旨酒交わすその日のために
せ・・・セの恒星は
い・・・いま輝きぬ



では次、行きます(笑)







【黒原拓未】

 くろ・・・苦労は我の糧となる
は・・・花を咲かせる為ならば
ら・・・乱セを掻き乱して笑う
た・・・滝目指す鯉。さぁ見参。
く・・・苦の無き道よりイバラ道
み・・・見てろ!次こそ主役は俺だ


はい最後まで読んでいただき




毎回言うようなけど・・・



全く自信ない。


そして・・・






ぼちぼちあきらめますが、良い?(爆)
オイラの語彙力の限界が近づいてます・・・




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ

広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の秋祭り | トップ | 俳句ポスト365 兼題【夜長】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいえ! (ひまわり姐)
2023-10-24 22:55:13
良くないです!!

でも、中村奨成選手が出て来て
ちょっと嬉しい❣️
返信する
ひまわり姐さんへ (Dr.でぶ)
2023-10-25 07:12:00
>良くないです!!
良くないの?(驚)←なぜ驚く

>でも、中村奨成選手が出て来て
>ちょっと嬉しい❣️
じゃあ、それに免じてこの辺で・・・ってなんない?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。