旅しながらやってます。

写真を撮ったり、山に登ったり、生活したり、旅しながらやってます。

ニアミス、なのか?

2007年08月17日 | Around the world 2005-2007
なんかペルー、リマ辺りで大きな地震があったようで・・・。
なんか津波も起きているようで・・・。
前回、「目的地は・・・、赤道直下の太平洋沿岸のどっかの町」って不吉なことを 書いておりますが、何の被害も受けず、恥ずかしながらまだ生きてます。

しかし、赤道直下の太平洋沿岸のどっかの町と書いているのに、
ほとんど心配されていない自分は信頼されているらしい。

3日前までいた海岸の町はどうなっているんでしょう。
1ドルの買い物をして5ドル札を出したら、思いっきり舌打ちされて、実際に愚痴まで垂れられて、さらに紙幣があるのに釣りをすべて硬貨で渡してきて、さらに釣りをごまかされたり、
指をさして料理を注文したのに、しょぼいものが でてきて値段は同じだったり、
上から水をかけられても、あちらは謝るどころか逆にガンを飛ばされたりと、
他にも訳のわからない 出来事が満載の町だったから、流されているかもなは・・・。

以上、生きてる報告でした。
いまエクアドル、キトです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか囃子)
2007-08-17 17:23:32
無事で何よりです。
しかし、この地震で刑務所が崩れて
中から600人以上が脱獄したみたい。気をつけて!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000916-san-int
Unknown (こうじ)
2007-08-17 18:51:13
たぶん日ごろの行いが悪いのでしょう。
Unknown (りゅう)
2007-08-18 00:02:31
無事でなによりです。
 (テッペイ)
2007-08-18 09:33:06
>わか囃子さん
まじで!! 、というかやはりですね〜。
便乗暴動がリマあたりじゃ起きてるんでしょうね。。。

イカ、ピスコでは建物が8〜9割倒壊したとか。
夏休みだし日本人の被害者もでてるんですかね・・・。

>こうじ
お前には言われたくない。

>りゅうさん
ありがとございます。
おれもまもなく帰ります。
Unknown (naomi)
2007-08-18 22:03:16
さる無事だったか。心配したよ。まあここまで来たんだから不死身だろ。石垣にきてから2年たつんだなぁ。
地震 (naomi)
2007-08-18 22:04:30
さる無事だったか??心配したよ。石垣にきてから2年以上たつんだな。すげえよやっぱ。

帰ってきたら、連絡くれ。
Unknown (バティ)
2007-08-20 10:05:40
サンサンから心配してたぞ!
無事でなにより。
パフェも未だに健在。
 (テッペイ)
2007-08-22 04:43:21
>naomi
うい、もう2年か、もうちょいだ。

>バティ
おれは時代が食べたい。