旅しながらやってます。

写真を撮ったり、山に登ったり、生活したり、旅しながらやってます。

そろそろ

2007年08月08日 | Around the world 2005-2007
先日、プカルパからいったんリマに戻ってきました。
プカルパ近郊のサンフランシスコ村でのことは改めて書こうと思うけど、本当に貴重な経験ができた。
ひとまず、明日、バスで一気にエクアドルまで北上します。
目的地は…、赤道直下の太平洋沿岸のどっかの町。
どこにするかまだ決めていない。近くにいってから気分で決めようと思う。
おまりわりやら泥棒さんがかな〜りウザい国境らしいので気をつけていこっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kouji)
2007-08-12 13:17:37
動画はやらんとですか?
動画もみたいなーー
できればエロいのを
 (テッペイ)
2007-08-13 10:42:55
>kouji
俺のカメラ、動画は撮れんからね。
動画も撮りたいなとは思っているけど。