ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

7月1日(木)のつぶやき

2010年07月02日 | Weblog
09:59 from web
クラブ同士の競争ももっと激しく、緊迫感のあるダービーマッチも必要だ
お客さんのプレッシャーがサッカーのレベルを向上させるのです。
スタジアムを満員にしようではありませんか。<オシム>
10:00 from web
教師のための児童精神医学入門講座・・・・8月7日を予定で検討中です。
10:11 from web
8月7日の予定、少し大がかりなワークショップ形式でコラボの可能性も出てきた。5分前まで知りませんでした。(笑)
11:43 from web
今回のワールドカップ、ブブゼラがうるさすぎる。聴覚過敏系の人たちはつらそう。
14:07 from web
日本代表が敗れたからといってサッカー観戦をやめるのは、それは「サッカーファン」ではなく、単に「日本人ファン」に過ぎない。   by上杉隆
18:44 from TwitBird
雷雨の中、研究会へ。そうだ、高速が無料化されたんだ。拘束道路でなきゃいいけど。
18:55 from TwitBird
高速道路、時速30Kmです。
19:02 from TwitBird
今,80Km
22:22 from web
まあ、今のタイミングで日本代表のサッカーを批判するほどKYではないが、ベスト8以上の全試合を観ることだけはお勧めします。何が違うのか、分かるかもしれません。
by halnak on Twitter

最新の画像もっと見る