ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

どうも予約の入れ方がうまくいかない・・・・って何十年この業界にいるんだよ・・・

2015年11月26日 | 精神保健・医療行政
例えば今週火曜日は、前日の月曜日が休みなので,火曜日は混むだろうと推測した。
なので、火曜日の予約を入れすぎないように注意した。

ところがフタを開けると 火曜日よりも木曜日が予約数で15人多い。
火曜日をケアしすぎて木曜日にやられてしまった。

このあたりを上手に予約を入れることができたらなあ・・・・
こんな調子で年末年始の予約状況はどうなるだろうか?

薬の処方が12月からは制限がとれる薬剤もあるから、ちょっとやりやすくなるかな?

どうも 研修が終わって自分で予約を入れるようになり 予約数の凸凹が続く。
これって発達凸凹の性だろうか? トホホ

最新の画像もっと見る