ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

1月26日(火)のつぶやき

2016年01月27日 | Weblog

体重計壊れてないかな~
これだけ毎日ご飯、ピザ,パンなど炭水化物を摂取しているのに
体重が増えない。
おかしいなあ

と思っていたら、今日 ちゃんと1kg体重増加.

体重計が壊れてないことが確認出来た。
今日からダイエット再開.(笑)


19大城:残念ながら10年5月に県外移設を翻すことに。日本のマスコミや自民党は、鳩山氏を批判。「パンドラの箱を開け、困難だけが飛び出した」と。しかしそれは違う。私たちにとって、一筋の希望だった。当時の首相が県外移設を提示した、一つの大きな希望だ。@iwakamiyasumi

Hal Nakamataさんがリツイート | 10 RT

甘利氏の現金受理疑惑、検察がどう動くかを注視したい。記載ミスで小沢氏を立件しようとした検察。今回は明確な贈収賄嫌疑。これで動かなかったら、検察というのは正義の味方でもなんでもない。単なる統治の道具。歴史的にみれば、米国に都合のいい動きをしてきたことは否定できない。

Hal Nakamataさんがリツイート | 1706 RT

山本太郎『みんなが聞きたい 安倍総理への質問』が届いた。質疑と共に資料も満載、歴史に残る「重要証拠」だ。山本太郎を好きとか嫌いとか関係なく、必携の一冊。amazon.co.jp/gp/aw/d/479767…みんなが聞きたい+安倍総理への質問 pic.twitter.com/JhVKPAxzcL

Hal Nakamataさんがリツイート | 527 RT

Podcast 渡辺えり 若い頃お金はなくて,風呂も数週間入れないこともあった。貧しかったけど、未来に向かっている自分を誇らしく思っていた。周囲には,応援し金を貸してくれる人,食事を出してくれる人,声をかけてくれる人がいた。
今の,全て自己責任と若い人を放り出す社会じゃなかった。


米軍機が住民の騒音被害を気にせず縦横無尽に住宅地上空を旋回訓練できる国は日本以外にない。イタリアでは午後3時頃まで食後の午睡習慣があり、飛行許可がでない。一方、日本では、米軍は、いつでもどこでも、飛べる。日本は全域が米軍機の演習地。 pic.twitter.com/eEOcOtWq1s

Hal Nakamataさんがリツイート | 229 RT

Kindle雑誌が、99円均一!この機会をどうぞお見逃しなく
→見のがしてないが 欲しいのが・・・・


アマリ大臣への陰謀論 spinだよなあ goo.gl/B7VO20


沖縄本島の初「雪」 ネットで話題沸騰 | 沖縄タイムス+プラス okinawatimes.co.jp/article.php?id… @theokinawatimesさんから


これは何かの冗談ですか? 小学校「道徳教育」の驚きの実態 bit.ly/1OKHsgm



最新の画像もっと見る