ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

普段、広告はしないのですが・・・

2008年03月27日 | 本blogの紹介
電話帳の広告でも「電話による相談は受けつていません」とやる気のなさいっぱいのふぁみめ院長です。
インターネット上のHPもありますが、これもMacで自前。作成時間30分、更新は5分で終了。
新聞に広告を載せないかと依頼が来てもお断り。
FC琉球で試合場の看板は誘惑されるけど。(笑)

そんな広告をしないことで有名な?ふぁみめですが、今回は沖縄県内で活動中の「自閉症児者親の会まいわーるど」ホームページ起ち上げに伴いバナー広告を掲載することになりました。
上記親の会HPにクリニックの名称と電話番号が載り、それをクリックするとリンク先のURL(当院のHP)にジャンプするようになっています。
乞うご期待。



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (nishioka)
2008-03-29 17:20:36
沖縄自閉症児者親の会まいわーるど会長の西岡です。
この度のスポンサー依頼を快く引き受けてくださったファミメ様にただただ感謝しております。せっかくブログに載せていただいたのに、肝心のホームページの方がまだアップしていないので、冷や汗タラタラです。無事ネット上に載せたら、仲俣先生ブログをお手本として頑張りますので、どうぞご指導よろしくお願いします。
返信する