ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

11月20日(火)のつぶやき

2012年11月21日 | Weblog

今日の日刊スポーツ【亀井静香 最長名新党「反TPP・脱原発・消費増税凍結を実現する党」結成】③亀井は最近の『第三極』の動きをけん制。「政策はどうでもいいという勢力のアンチテーゼになりたい」と強調した。山田正彦氏も「国民の危機感と同じ目線に立って、国民政党として戦いたい」

Hal Nakamataさんがリツイート | 8 RT

日刊スポーツ【亀井静香 最長名新党「反TPP・脱原発・消費増税凍結を実現する党」結成】②長い党名「どれも必要なことだから党名に入れた。略称を『反TPP』としたのは、あんたら報道陣が短いのが必要だから、というからさ。それと一番近いところで防がないといかんのがTPPだからね」

Hal Nakamataさんがリツイート | 19 RT

オレキシン受容体拮抗薬は原発性不眠症の治療に有効と思われる。


両陛下、大学院大を視察 万座毛も訪問 okinawatimes.co.jp/article/2012-1…

Hal Nakamataさんがリツイート | 2 RT

夜間外出禁止令が出ているはすなのに、また米兵(海兵隊中尉)が酔って住居侵入事件です。部屋には女性がいたが、幸い暴行はなかった。日米地位協定も普天間基地もオスプレイも大問題なのに、ほとんど総選挙の争点になっていません。まるで植民地の政治?goo.gl/oydUp

Hal Nakamataさんがリツイート | 345 RT

フェイスブックで聞いた話だが、一番正確な報道をしているのはアルジャジーラで「日本で総選挙がありますが、ほとんどの党は保守派で主張に変わりはありません」と報じられていたらしい。「第三極」なんてのはまやかしである。第一極しかない。第二極を明確にすべきである。

Hal Nakamataさんがリツイート | 522 RT

今回の選挙での候補者は、少なくとも、①原発②TPP③消費税について賛成か反対かを明確にして頂くと多くの有権者の投票の参考になると思う。

Hal Nakamataさんがリツイート | 767 RT


最新の画像もっと見る