ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

6月3日(金)のつぶやき

2011年06月04日 | Weblog
07:19 from Echofon
沖縄県 高校総体はベスト4が残り
今日準決勝
南風原 球陽
知念 那覇西
頑張れ!球陽!
08:55 from YoruFukurou
球陽高校 サッカー部は自分の息子は1年生ですが、しまぶくFCの先輩高校3年生がいます。高校2年生は、北中城中学出身の先輩も。知っている子が何人かいるので、それだけでもきっと応援してます。残念ながら、具志川 前原はベスト4入りを逃しました。
10:56 from YoruFukurou
クリニックの名前のせいもあるかな・・・・何か、ホームドクターみたいになってきる家族がある。まあ、いいか。
12:40 from YoruFukurou
球陽 vs 南風原 1-0で球陽リードで前半終了(と、情報あり)
13:27 from YoruFukurou
球陽vs南風原 1-4で南風原が逆転勝ちしたようです。ざんねん。勝てば、とりあえず優勝しなくても九州大会だったのに・・・・
進学校で練習時間も試合経験も少ないのによく頑張った!
15:05 from YoruFukurou
流行語大賞 一定のメド・・・・やめてくれ~
16:44 from web
昨日と今日が入れ替わったら、研究会ナハでもいけたなあ・・・・
16:51 from web
めどつくまで・・・・目どつくまで・・・・恐っ・・・・
17:01 from goo
ツイッターと連動したブログのデメリット  @業務連絡 #goo_familymentalclinic http://goo.gl/k9N8o
17:12 from YoruFukurou
時間があるようでも、書類作成。な~んだ全然時間ないじゃん。
18:51 from Echofon
RT @english_manual: 【アマゾンで大激震】小出裕章先生の著書『原発のウソ (扶桑社新書)』が爆発的売れ行き-目下、アマゾンランキング第2位(3日18:20)、もう少しでアマゾンを制覇する勢い
http://www.amazon.co.jp/gp/best ...
19:16 from Echofon
ADHD治療ライブストリーミング視聴中
20:11 from Echofon
再放送が来週あるようです。RT @kyo556: あー見れなかった!えと、奈良の根来先生のでしょうか? RT
20:23 from Echofon
録画したBOSS見てます!
22:55 from YoruFukurou
amazon で頼んでいた品 どうも配達済みのようだが どうしてボクの手元にないのだ?
23:23 from YoruFukurou
A Studio これに出たゲストのファンになってしまう。割と気に入っているインタビュー番組です。
今日は玉山鉄二 優しい目をしている人なんだね・・・・
by halnak on Twitter

最新の画像もっと見る