ファミーユ

あるがままに...

慰問「レクフラワーズ」様

2015-05-18 11:46:31 | 日記
4/23(木)レクフラワーズ様が慰問に来られました。

本日は20名近くでお越しいただき、レクダンスを披露してくださいました。




レクダンス以外にも、利用者様に馴染みのある「りんごの唄」「となりぐみ」を歌ったりし、
歌に合わせて、振り付けしながら体を動かしたりしました。







振り付けも利用者様に合わせた簡単なもので、椅子に座ったままで出来たので
利用者様も真剣になって、歌いながら体を動かされておりました。



レクフラワーズ様と一緒に体を動かしたり、歌を歌ったりして
利用者様の皆様はとても良い気分転換になったようでした。

レクフラワーズの皆様、またお越しください!ありがとうございました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらまつり | トップ | 天理教様による除草作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事