ファミーユ

あるがままに...

慰問 JAふくしま未来ふれ愛グループたんぽぽ会様

2019-09-11 15:55:38 | 日記

2019年9月11日(水)

 

ふれ愛グループたんぽぽ会様がいらっしゃいました。

たんぽぽ会様は、定期的にファミーユに慰問に来てくださっています。

今回もスコップ三味線やカラオケ・フラダンスで入所者様を楽しませてくださいました

 

本日は8曲を披露

カラオケでは「お別れ公衆電話」「雪椿」「東京だよおっ母さん」「父娘坂~おやこざか~」を、

フラダンスでは「レフア・ビューティー」「南国の夜」を、

スコップ三味線では「千恵っこよされ」「リンゴの唄」を披露してくださいました。

  

フラダンスでは鮮やかなオレンジ色の衣装に身を包み、ゆったりとした音楽に合わせ、

息の合ったダンスを見せてくださいました

 

 

スコップ三味線では、甲高い威勢の良い音で、入所者様を魅了しておりました

 

  

演奏しているたんぽぽ会様は笑顔で楽しいそうに演奏していました。

見ているこちらもついつい笑顔になってしまいました

 

たんぽぽ会の皆様、素敵な歌声&ダンス、そして楽しい演奏をありがとうございました

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参加してきました!保原サマ... | トップ | ファミーユ「敬老会」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事