ファミーユ

あるがままに...

慰問「ももひめ隊」様

2016-08-26 15:08:47 | 日記

平成28年8月26日(金)


ももひめ隊の皆様が慰問にいらっしゃいました

   


ももひめ隊様は月1回お越しくださり、レクリエーションをおこなってくださっています
皆様楽しみにしておられ、毎回たくさんの利用者様が集まります
    

利用者様、今回も笑顔でレクリエーションに参加されておりました
    

「幸せなら手をたたこう」の歌に合わせて手や足を動かしたり、「青い山脈」の音楽に合わせてバトンを振ったり・・・

この時間が楽しいせいか、利用者様いつも以上に生き生きと手足を大きく動かして楽しまれておりました
    

    

最後は「むすんでひらいて」で締めくくり。
「またひらいて~」の部分では”四股を踏む”振り付けがあり、股関節を開く動作に笑いを交えながら楽しく振り付けを教えてくださいました
    

楽しい時間はあっという間。
利用者様、体をホッカホカにして15時のおやつの時間を迎えられました。

ももひめ隊の皆様、ありがとうございました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰問『JAふくしま未来たん... | トップ | 慰問「サウンド高子」様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事