デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

衣替え

2007-10-19 | チャレンジ
先日の勉強会でテンプレートの編集を教えていただきました。
秋になってテンプレートも衣替えしました。


カレンダーの背景画像
松本市にある重要文化財
「明治時代に建築された
洋風の小学校」
HPビルダーで作成した
アニメーション文字
2回で動きはストップに設定

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレート編集 (aikamu)
2007-10-19 01:45:38
テンプレート素敵に変身!
ブログをもっと楽しむ方法を教わりましたね。
教室は休めませんね。楽しいですから・・・。
返信する
テンプレート (気ままにオーマ)
2007-10-19 09:21:33
やることはいっぱいありますね。
次々変更していくと、面白いですね。
私も、皆さんが教えて下さって、スクロール文字を作り直しましたが、やっぱり隠れて見えない。
何か、他のところが邪魔をしているのかしら?
もう少し、いじってみます。
返信する
テンプレート (satomine)
2007-10-19 16:22:09
テンプレート、時々変えると気分も変わっていいですね!
皆さんのテンプレート、見るのも楽しみです!
返信する
またまた高度なテクニック (rose)
2007-10-22 15:21:31
しっかり復習されて,習得されていますね
あれあれ..私はなんの進歩もないまま
この違いはなんでしょうか,笑。

へ~凄い!とこちらで楽しませていただきます。
返信する
テンプレート (yukiko)
2007-10-23 14:14:45
フラワーパークのテンプレート、なかなかよく構図のいいですね。
カレンダーの中の写真、趣があってバックの色ととてもマッチしています。
返信する
テンプレート (ゆりりん)
2007-10-23 21:55:44
テンプレート素敵に替わりましたね。構図がとてもいいですね。
カレンダーのバックも素敵です。
こうして時々替えるのも気分が変わっていいもんですね。
返信する

コメントを投稿