デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

ワードでアート

2011-04-29 | チャレンジ

ワードの機能を使ってアートっぽいお絵かきを教えていただきました。

おもいもよらない使い方で、こんな風になるんだ~と妙に感心してしまいました。

図形の「星とリボン」の中の 星24 を組み合わせて和傘を作るのには驚きでした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワードアート (aikamu)
2011-04-29 23:04:28
どなたのブログを拝見しても素晴らしい!
特に南天の葉が良く出来ていますね。
手の込んだワード作品でした。
返信する
アート作品 (気ままにオーマ)
2011-04-30 05:48:08
手の込んだ作業でしたね。面白かったです。

ワードの機能もいろいろ駆使して…
こんな風にできるなんて、思いもかけなかったです。

南天の実の茎色、変えてあっていいです。
返信する
ワードでアート (satomine)
2011-04-30 16:08:06
ナンテン、うまくかけてますね。
和傘の描き方にも驚き、ワードで手の込んだ絵が描けるのにもビックリでした。
返信する
雪がすてき (mino)
2011-04-30 19:00:29
ほんわりと優しい雪です
背景の紫、いい色ですね~
こんなふうにWORDで遊べるなんて
面白いです
返信する
お絵かき (ユッキー)
2011-05-01 11:53:30
皆さんそれぞれに味があっていい作品が出来上がりました。
複雑なお絵かきがいろいろな機能を駆使して書けるのに驚きです。
返信する
和のアート  (ラピスラララ!)
2011-05-03 11:15:04
ブログ開いてびっくり!!

京都行かれてからの、作品だから

とても、とても、インパクトあるアート

これからもっと楽しみよ
返信する

コメントを投稿