デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

未来の写真に?

2010-02-06 | お出かけ

先日お仲間ブログの情報を拝見して、梅林公園に足をのばしました。

 たくさんのつぼみが膨らんでいましたが、咲いているのは1本だけでした。

昨日からの寒さで、満開はまだ先に延びたようです。

 蝋梅の甘い香りを十分に楽しんできました。

一緒に行ってもらった知り合いに写真を印刷してプレゼントしたら、

なんと10年先の日付で驚かれました。そそっかしいデジデジでした。

10年後にもここに来るということかしら・・・・

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日付 (気ままにオーマ)
2010-02-07 07:23:10
フッフッフッ。
いつも、凛としてしっかりしていらっしゃるデジデジさんです。
でも、こんなうっかりの面も持っているのね。
10年先の写真、おもしろ~い!

このところの寒さ、梅が咲いてくれるのはもう少し先のようですね。
返信する
梅林公園 (aikamu)
2010-02-07 19:49:49
梅林公園行かれましたか?
まだ、寒いから開花が少ないんですね。
2020年面白いですね。
私も安心して間違えていいんですね。
返信する
 (tami)
2010-02-07 20:50:43
こんばんは。

そちらも、梅満開にはもう少しのあたたかさが必要のようですね。

私も、椿と梅の写真を撮りに出かけたのですが、大分もまだまだでした。

10年後も、変わらず春が来て、梅が咲きますね。(笑)
返信する
梅の開花 (satomine)
2010-02-08 10:45:53
最近寒い日が続き、梅の開花が待ち遠し所です。
いつもしっかりのデジデジさん、うっかりにビックリです。
返信する
梅の開花 (ユッキー)
2010-02-08 18:48:11
先週の寒さで、つぼみも一層硬くなったようです。
暖かい日差しを待っていますね。

うっかりミス、でも10年先の梅見物のジョークとても楽しいです。
返信する
梅林公園 (いのぶたちゃん)
2010-02-18 10:43:50
 蝋梅の透けてみえる青空 いいですね~。
レイアウトも・・・
 10年後の梅見物 叶うと愉しいですね!!
返信する
梅林公園 (mino)
2010-02-20 19:04:18
蝋梅の甘いにおいがしてきそうです。青空にきれいですね。
返信する

コメントを投稿