デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

セットアップ完了

2010-01-24 | チャレンジ

パソコンの世界は進歩が早くて、いまだ2003を使ってビスタに
乗り換える暇もなく Windows7に変わっていました。

 マイパソコンも2回のリカバリーで動作が遅くなって気になっておりました。
電気屋に行ってみると春モデルにチェンジする前で、お値打ちになっており、
機能に変わりはないということで、購入することに決定。

 マニュアルをみながらセットアップ インターネットもつながりメールも開通
各種ソフトもインストールして、準備完了
とにかく動作が速くて快適になったことが
一番のうれしさです。

上画像はパソコン仲間の方より写真を載せるのに便利なソフトを
貸していただきさっそく利用させてもらいました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (気ままにオーマ)
2010-01-25 06:40:19
秒速分歩の現代、目が回ります。
開発されるメディアの世界についていけません。
深紅のボディに、漆黒のマウス。
おしゃれなパソコンですね。
動作も速くなり、これから楽しみですね。
返信する
Windows7 (aikamu)
2010-01-25 16:13:34
私もビスタを買って安心していたのにもうセブンが出て早いですね。
セットアップがご自分で出来る事今までの勉強の成果ですね。
返信する
おしゃれ! (mino)
2010-01-25 21:28:31
紅色のPCですね
セットアップされたとのこと
私は自分でしたことが無いので
わかりません
ただ電気屋さんでお願いすると
かなり料金を取られるようです
無事つながってよかったですね
返信する
パソコン (satomine)
2010-01-25 22:21:15
おしゃれなパソコン素敵ですね。
私も先週パソコンの調子が急に悪くなり、買い換えました。
メールの設定がうまくいかず、四苦八苦してます。
返信する
パソコン (いのぶたちゃん)
2010-01-26 14:48:23
 いい色ですね!
セブンは立ちあがりも早いとか・・
セットアップもご自分とはさすがですね!
 
ますます腕が上がりますね!
返信する
パソコン (ユッキー)
2010-01-26 17:58:45
めまぐるしく変わる情報の速さについていけず、置いていかれたような気がいます。がこのままではと思い、発奮してセブンを買いました。

メールの移動は四苦八苦してようやくできるようになりました。

新しいのを覚えるまで大変です。
返信する
パソコン (マドンナ)
2010-01-28 08:54:03
パソコンはとっても奥が深いですね
なかなか追いかけて行くのが大変ですが、

頑張ってついていこうと思っています。
返信する

コメントを投稿