デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

いちじく

2008-10-15 | 食と健康

果物の中でも特に好きないちじくを、たくさんいただきました。

まさに完熟  くちの中でとろけるように甘さが広がっていきます。

お店で買うのとは、何倍も味が違っていて幸せ気分!!

いつもMさんありがとうございます。

感謝の気持ちを教えていただいたサイトで早速チャレンジしてみました。

文字はペイントで書いてます。

教えていただいたサイトはこちら


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白ーい! (aikamu)
2008-10-16 14:11:10
始め見てびっくりしました!
外国サイトもう一度見て私も遊んで見ましたよ!
返信する
いちぢく (aikamu)
2008-10-16 17:33:09
私もいちぢく頂きました。
ブログで頂いた方にお礼の気持ちが伝わりますね。
デジデジさんは何時も心細やかです。
ペイントでのアイデイアは素晴らしい!
返信する
いちじく (気ままにオーマ)
2008-10-16 20:05:49
我が家は、みんないちじくが苦手。
ただひとり、長女の婿殿だけが大好物。
婿殿にお土産のいちじく私もいただきました。

外国サイトの写真、なかなかいいですね。
私は、このサイトはのぞいてみただけ。
ものにするには、まだ相当時間がかかりそう。
返信する
画像遊び (yukiko)
2008-10-18 16:30:28
写真を撮っていろいろとサイトを使って遊べるまたまた楽しいアイデアですね。
自然の恵みいっぱい浴びたイチジクおいしそうです。
返信する
いちぢく (satomine)
2008-10-18 20:44:51
いちぢく、皿に盛ってもらって美味しそう!
いつもいちぢくの木の下で、丸かじりしています(笑)
返信する

コメントを投稿