デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

暑中お見舞い

2010-08-05 | チャレンジ

今年は猛暑が続いておりますが皆様お変わりございませんか・・・

保冷ポットをいただいたので、アロエジュースをつくって水分補給しながら、

熱中症対策しています。

今月の勉強会では画像の切り抜きを教えてもらい早速はがきを作成してみました。

~ハワイ ワイキキビーチでリゾート気分~

教えていただいたKさんありがとうございました。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑 (気ままにオーマ)
2010-08-05 05:50:28
異常に暑いこの夏、私も水分補給だけは娘からやかましく言われています。
いつもポットを持参するよう心がけています。

あと1ヶ月、お互い元気に乗り切りましょう。
返信する
猛暑 (satomine)
2010-08-05 21:21:53
今年は梅雨明けしてから猛暑日の連続、記録更新ですね。
夏バテしないよう、乗り切りたいと思います。
返信する
書中見舞い (aikamu)
2010-08-06 09:56:59
暑い日が続きますね。
心のこもったこんなカードがぴったりです!
もう少しの辛抱頑張ります!
返信する
暑中お見舞い申しあげます (いのぶたちゃん)
2010-08-09 14:00:15
 お陰さまでリゾート気分 味わえました。
早速のブログ立ちあげ さすがですね!!
 
返信する
勉強会 (ゆりりん)
2010-08-10 11:40:34
ずっとご無沙汰している勉強会、あんなこともこんなこともやってるんだ~とちょっと焦りながら見てます。リゾートでまったり気分、楽しいはがきですね。
返信する
勉強会 (ユッキー)
2010-08-10 17:56:15
アイデアの一杯詰まったカード。とても勉強になりました。

楽しそうなワイキキビーチ、ハワイアンの音楽が聞こえてきて今にも踊りたくなりそうです。
返信する
暑中お見舞い申し上げます (toyo)
2010-08-12 21:30:53
今年は本当に暑いですね。ハワイ ワイキキビーチの雰囲気が味わえる暑中見舞いハガキで元気が出ました。
返信する
残暑お見舞い申し上げます (ラピスラララ!)
2010-08-13 16:03:23
台風も去り、又当分暑い日が続きます。
ハワイは何度行ってもいい所
今度は一緒に生きたいですね!体気をつけて!
返信する
2010盛夏 (ff)
2010-08-13 23:10:42
アロエ、アロエ。
アロエにかかわるお仕事だと、はじめてお聞きしました。何より、一度アロエジュースを飲んでみたいな・・・。
返信する

コメントを投稿