デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

9月の勉強会

2012-09-08 | チャレンジ

9月度はVRテクノ312のパソコン教室で最新版 

「オフィスワード2010」 について学びました。

ワードの中にある表紙作成機能を使って簡単に作ることが出来ました。

今までに勉強したファイルに表紙をつけたら本になり、うれしくなりました!!

平成22年度版 ~24年度版まで

改めて多くの事を学ばせてもらえたことに驚きと感謝です!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強会 (aikamu)
2012-09-08 23:21:19
懐かしいVRテクノよく通いました。
表紙作成には感動です!
新しいこと学んで~パソコン欲しくなります!
返信する
オリジナルテキスト (気ままにオーマ)
2012-09-09 10:00:56
素敵な本ができてます。
自家製テキストのグレードがぐんと上がりました。

習ったことをきちんとまとめられるデジデジさん。
整理整頓の生活態度、見習うことが多いです。
返信する
勉強会 (ユッキー)
2012-09-09 17:18:41
早速テキストの表紙づくりやることが早いですね。
うまく整理できて、一目瞭然でわかりやすいですね。

折角勉強させていただいているのですから、うまく活用できるように考えなければね…
返信する
さすが (mino)
2012-09-09 18:57:13
さすがデジデジさん
ほんとに勉強会で教えていただいたこと
全部頭に入っていたらすごいことになっていると思いますが、なかなかそうはいきません。
きちんと本にまとまって達成感がありますね。
返信する
テキスト (ゆりりん)
2012-09-13 21:30:32
さすがデジデジさん、綺麗にまとめられていますね。勉強会で学んだ事はたくさんあるのにどれもこれもいっしょくたにぐちゃぐちゃになってます。見習いたいけど既に遅し・・・
返信する

コメントを投稿