デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

アフタヌーンサービス

2012-08-22 | お店紹介

オーマさんブログで紹介されている焙煎香房「ufu CAFE」さんに午後のお茶タイムに出掛けてみました。

午後は「アフタヌーンサービス」タイムで飲み物+プチトストと紅茶ゼリーが

セットになっていました。

見晴しのよい店内で心地よい時間を過ごさせもらいました。

      ☆14時~

~英国屋の紅茶450円+メロン風ミニトースト~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アフタヌーンサービス (気ままにオーマ)
2012-08-22 06:54:35
おしゃれでいいですねぇ。
オーマもぜひ行ってみます。

写真がこれまたおいしそうに撮ってある。
お上手です。見習わなくちゃ!!
返信する
アフタヌーンサービス (aikamu)
2012-08-22 07:58:51
素敵なお店ですね。
HPで場所は分かりました。
是非一度行って見たいと思いました。
返信する
アフタヌーンサービス (satomine)
2012-08-22 18:03:40
午後のサービス、うれしいですね。
先日友達と窓際の席に座りました。
心地よい風が、良かったです。
返信する
アフタヌーンサービス (ゆりりん)
2012-08-22 21:24:56
おしゃれなお店ですね。紅茶が美味しそう、今度行ってみます。
お孫さんたちとの夏休み、お疲れ様でした。私も明日で終わり、またまた騒々しい生活が始まります。
返信する
アフタヌーン (toyo)
2012-08-23 14:48:55
おしゃれなお店で午後のひと時!優雅に過ごせば、また元気がでますね♪お孫さんたちもお帰りになり、疲れを取るには、最高です。それにしてもスイカ!とても美味しそうでした。芸術作品ですね。
返信する
アフタヌーン (ユッキー)
2012-08-25 18:09:17
ゆったりと午後のひと時を過ごせそうな雰囲気のカフェーですね。
おいしそうなメニュー、この暑さを一風させてくれそうです
返信する
すてきなお店ですね (mino)
2012-08-26 19:58:01
とても魅力的なメニューが並んでいますね
キャラメルシュガー
いただいてみたいです。
返信する

コメントを投稿