デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいです! (mino)
2008-08-22 19:55:55
子供が小さい頃は毎年行っていましたが
ここ数年は行っていません
デジデジさんのおかげで
何年かぶりに見ることができました
首が痛くなるほど真下で見ていました
なつかしい花火です。
返信する
動画 (気ままにオーマ)
2008-08-22 20:21:24
今日の勉強会楽しかったですね。
動画もいろんな方法がありますね。
いろんな事をやってみて、自分にとって、一番やりやすい方法を見つけて、利用していきたいなと思っています。
返信する
ニコニコ動画 (satomine)
2008-08-22 21:08:03
花火の写真綺麗ですね!
写真と動画を組み合わせて上手く編集できています。
ニコニコ動画gooブログに貼付、いろいろ試しましたが一番簡単だと思います。
返信する
ニコニコ動画 (aikamu)
2008-08-23 02:21:59
花火!思い着きがいいですね。
ニコニコ動画勉強会。
今日は皆さん収穫アリでしたね。
これから活用したいと思いました。
返信する
動画きれいです♪ (rucy)
2008-08-23 10:57:39
動画きれいに出来上がりましたね。
以前、主人が関の花火に関わったことがあり
3回ほど見に行ったことがあります。
8月の長良川全国花火大会とは規模は違いますが
親しみがあって私も大好きです。
当日を迎えるまでにはそれはそれはいろいろと大変で
こんなに素敵に動画にして頂けて私まで感激です!
返信する
花火 (ゆりりん)
2008-08-23 17:16:29
動画と写真と上手く組み合わされていてとても綺麗です。関の花火は何年か前にマーゴに行ったときに偶然屋上から見ることができました。
真夏の夜の夢、いいですね。
返信する
花火 (yukiko)
2008-08-23 17:41:00
皆さんの勉強の成果が、ブログで見れて、とても刺激になります。
あちらこちらで花火をやるのが盛んになってきました。
でも近くのが、愛着があっていいですね。
返信する
すごい!! (やーちゃん)
2008-08-29 19:22:34
動画で花火楽しめました。
今年は、花火は2回見にいきました。
動画は、何度も見えていいですね。
母が、メール喜んでいました。
返信する

コメントを投稿