デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

衣替え

2006-09-22 | 遊び

朝夕めっきり涼しくなり、そろそろタオルケットから

肌布団が恋しくなってきました。

juliaさんのブログから「アクセスカウンター」の設置が

できることを教えていただきました。

小さくて、控えめですがカウンターも設置してブログの衣替えです・・・

 下記ブログの「新米フリーランサーのお気楽日記」ブログから利用させていただきました。

http://blog.goo.ne.jp/yamaguchi_41/e/8d6c004c19475868be512bf09f39b485


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣替え (気ままにオーマ)
2006-09-22 06:56:28
カウントもついて、ブログが見違えるようになりましたね。一度衣替えしたら、1年間過ごす予定の横着なオーマですからだめですね。

最近、しなければと思っているのが衣類の衣替え。

まだ夏のままの状態になっているの。

こちらは本当にやらないと、風邪引いちゃう。
返信する
衣替え (satomine)
2006-09-22 07:53:36
ガラッと変って、びっくりしました。カウンターもついて素敵です。

画像の加工で色合わせしているので、バックの色を変えれずにチョコチョコさわっている私です。
返信する
衣替え、素敵!! (aikamu)
2006-09-23 01:22:30
衣替えとっても素敵になりましたね。

私,もうやり方忘れているかも?

皆さんのブログ見て焦らない様に成って来たのはいけませんね。
返信する
素晴らしいですね!! (マイガーデン)
2006-09-23 20:27:12
衣替えですね。いつも感心してしまいます。

デジデジさんを見習って色々とチャレンジはしたい気持ちはた~くさんあるのですが・・・。なかなか思うように行かないのです 

これからも、デジデジさんの最新の技術を見せてもらい参考にしたいと思います。

デジデジさんからはセンスのよさも学ばなくては
返信する
衣替え (ゆりりん)
2006-09-23 20:39:23
ブログもすっかり衣替えでなんて素敵アクセスカウンターもついてすごいお洒落になりましたね。

よく見るとお花が風にそよいでるではありませんか、芸が細かいです、凝ってますね。
返信する
気ままにオーマさんへ (デジデジ)
2006-09-23 23:26:06
秋とはいえまだまだ日中は暑い日が続いており、



わたしも完全に夏物はしまいきれていないんですよ。



せめて着る服の色だけでも秋らしくしようとは思っているのですが・・・

返信する
satomineさんへ (デジデジ)
2006-09-23 23:27:49
最初はカウンターだけを設置する予定が、



うまくいかなくて、色々とやっている間に全部衣替え



となってしまったのですよ・・・
返信する
aikamuさんへ (デジデジ)
2006-09-23 23:29:31
今日はお誕生ということですね。



おめでとうございます。



aikamuさんも是非にカウンターをつけてみてください。
返信する
マイガーデンさんへ (デジデジ)
2006-09-23 23:33:16
お久しぶりです。



色んな方に情報をいただいては、利用させてもらっているのですよ。



そんなところがネットのいいところですね。



皆さん親切に教えて下さり助けてもらっていますよ。









返信する
ゆりりんさんへ (デジデジ)
2006-09-23 23:37:49
たくさんのお褒めの言葉をいただいて



うれしいですよ。



カレンダーのお花は「萩の花」



背景は「昭和村の千日紅」



タイトル部分の黄色い花は、「金木犀」



こちらは、素材屋さんから頂きました。
返信する

コメントを投稿