デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

イオンでシネマ

2007-08-28 | お店紹介

夏の行事のあと、しばらく頭痛がしていましたが、どうやら肩こりが原因のようでした。自分では全然そんな感覚がなかったのですが、肩をほぐしてもらったら、あの痛い頭痛も影をひそめました。

元気になったところで、イオンにお出かけしてきました。

レストラン街はAM11時~オープンですが、人気店は早めに行って並ばないと入れないらしいので、30分前に集合。

その後に、長蛇の列が出来、驚きまし.た。

お店の名前は 柿安「三尺三寸箸」 さんじゃくさんずんばしと言います・・・(かなりなが~い箸ですね。)

美味しくて身体にいい料理を頂いて。その後で3階にある

ワーナーマイカルシネマに行き洋画を見てきました。

「オーシャンズ13」以前にオーシャンズ11・ と12があるのですが、

デジデジは今回が初めて。続きものだからストーリーが読めないかな・・・

と思いつつ見ていましたが、それなりに楽しめました。

サービスデーが充実していて、映画もお値打ちに見られ嬉しいです。

☆毎月1日は映画の日
  ☆毎週月曜日はレディースデー
    ☆20日と30日はイオンの日  


夏休みもあとわずか、9月になったら、イオンも静かになるのでしょうね。

 
   オープン直後の店内 まだ静かです。
 ビュッフェスタイルでお好きなものをどうぞ


30センチのプレートが9マスに仕切られています。
       お変わり自由ですが、食べすぎに注意!!


 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3尺3寸箸 (yukiko)
2007-08-28 16:38:00
なかなかユニークな名前ですね。
名前にほれて一度入ってみたいお店です。
お店の中の雰囲気がとてもよさそう・・・
好きなものが食べれて老人に優しいメニューもOK!ですね。
柿安だから名前に恥じないお肉もあるのかしら?
返信する
大人のムード (気ままにオーマ)
2007-08-28 17:55:26
この夏休み、孫の相手ばかりして大人のムードを忘れていました。
イオンへは、9月になったらゆったり見学に行きます。「秋物」など1人で物色したいです。

私の忍耐ももう限界。あと3日、あと3日と念仏のように唱えています。
ファミリーレストラン、子供映画、プール、遊園地どこへ行っても、「がき」ばかり‥‥
9月が待ち遠しいオーマです。
返信する
イオンへ (aikamu)
2007-08-29 01:18:03
暑い夏休みもあとわずか。
人が来てくれるのも嬉しいけど疲れますね。
自分は自由に好きな所へ~が疲れませんね。
シネマに食事とはリッチですね。9月に入ったらゆっくり行きたいです。
返信する
シネマ (satomine)
2007-08-29 08:11:22
私も午前中シネマへ行ってました。
柿安「三尺三寸箸」、凄い行列でしたね!9月になって少し落ち着いたら行ってみたいと思います。
返信する
イオン (toyo)
2007-08-29 14:47:31
私も開店後すぐに行きましたが、駐車場は「赤ちゃんデパート水谷」の方で、随分歩きました。9月になって落ち着いたら、ゆっくり行って、映画もみたいと思っています。近場に色々楽しめる所が出来て、うれしいです。
返信する
おいしそう~ (tami)
2007-08-29 15:49:27
こんにちは。

素敵な一日を過ごされましたね。

ランチ、美味しそう!!

ここは、月曜日がレディースデーなんですよ。

地域によって違うんですね。
返信する
グルメ街 (ゆりりん)
2007-09-02 17:43:42
イオンへはもう何回も足を運びましたがグルメ街だけは相変わらずの長蛇の列でまだ一度も入っていません。お目当てはやっぱりここなんですけれど・・・人気ありますね、やっぱり早くから並ばないと入れそうにありませんね。
返信する
デジデジさん今晩は! (マイガーデン)
2007-09-02 23:16:56
私も肩こりひどいのですよ~。
首を後ろに曲げるのが辛いです。

頭痛が少し楽になって良かったですね!
イオンのシネマ、また見に行きたいです。
もちろんサービスデーかレイトショーでね☆

ワンコインシネマもいいね♪
イオン各務原は昨日もその前の日も行きましたよ。
ハーブティ専用のの可愛いカップを買いました。
返信する
お久しぶりです。 (やーちゃん)
2007-09-12 21:38:26
久しぶりです。
肩こりは、私もつらいです。
なかなかマッサージにいけないので、自分で肩たたきを使って毎日たたいていますが、もう慢性です。

又、家族が増えるとのこと、おめでとうございます。
少し涼しくなってきましたのでちょっと楽になりました。
返信する

コメントを投稿