デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

お店オープン

2008-06-13 | ニュース

長年お付き合いしている仲間が、自分のお店を持ちたいと夢を膨らませています。

最初から店舗を構えるにはリスクも大きいということで、

喫茶店のギャラリーを借りて、レディースファッションのお店をオープンしました。

今回第2回目の開催になります。何か協力できることを・・・

ということでお店の案内状と地図の作成を引き受けました。

       16日まで開催 PM5:00まで

 早速オープン初日に、訪ねてみました。

彼女らしい品揃えの夏物がそろっており、お気に入りの一枚を見つけて購入してきました。

かなりのお値打ちなお値段になっておりラッキー。

 この夏は活躍してくれそうです。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店オープン! (aikamu)
2008-06-14 00:55:50
美濃加茂でびっくりしました。
近くなので一度寄って見たいです!
地図が分かり易くて、デジデジさんお手伝い出来て良かったですね。
返信する
オープンの店 (yukiko)
2008-06-14 17:15:48
ご自分でお店を持ちたいなんて、夢が現実になって、さぞ、お喜びでしょう。
手づくり地図、さすがデジデジさんですね。いたるところにアイデアが生かされています。
返信する
お店オープン (気ままにオーマ)
2008-06-14 20:15:41
デジデジさんの腕が役に立ってよかったですね。
お友達も喜ばれたことでしょう。
今日のデジデジさんの洋服よく似合っていましたよ。
返信する
お店オープン (satomine)
2008-06-14 20:36:25
素敵な分かりやすい地図が出来ましたね!
お友達も喜ばれたと思います。
お気に入りのお値打ちな一枚、素敵ですね!
返信する
お気に入り (ゆりりん)
2008-06-15 22:09:16
デジデジさんにぴったりの一枚ですね。お気に入りが見つかると嬉しいですよね。
お友達のお役に立ててよかったですね。わかりやすい地図です。
お店が繁盛しますように・・・
返信する
お友達♪ (toyo)
2008-06-16 07:59:09
お友達の夢がかなって、よかったですね♪ステキな地図で心がこもっていて、きっと喜ばれた事でしょう。お気に入りの一枚もお友達の手作りとなればなおさら、愛着がわきますね
返信する

コメントを投稿