デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

年賀状

2008-11-26 | 季節

11月も今週残りわずか、来週からはいよいよ師走。

12月初めには、娘が里帰り出産で帰ってきます。
前回と違って今回は上のぼくがいますから、
何かと忙しい毎日になりそうです。

パソコンを開くと、マウスを取られてしまい小さな手でクリックしてくれますそんな訳で、パソコンもままならず・・・

その前に年賀状作成を目指しています。

まずは自分の2種類完成させました。

宛名も印刷して、一言コメントも書いて
後は家族の分を・・・・

先日、フォトショップの勉強会で教えていただいた

Mさんありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状 (aikamu)
2008-11-27 01:31:24
デジデジさん家は12月は賑やかになりますね。おめでた、楽しみですね。

もう!年賀状出来ましたか。
何でも早めにしておきたいですね。
素敵なフォトショップでの年賀状出来ましたね。
私も頑張ります!
返信する
年賀状 (気ままにオーマ)
2008-11-27 05:40:37
もう完成。
素敵な年賀状できましたね。
12月は、なにかと忙しくなってしまうデジデジさんですね。
おチビちゃんとの毎日で、楽しい日々になるでしょう。
返信する
年賀状 (satomine)
2008-11-27 22:08:43
早速素敵な年賀状完成ですね。
12月は娘さんが出産準備のため帰省され、にぎやかな日が始まりますね。
私も年賀状作成楽しみたいと思います。
返信する
おめでた一杯 (runrun)
2008-11-28 00:01:49
お正月とご出産と・・・
良いですね~~~
ますますお忙しく
賑やかな新年を
迎えられそうですね
返信する
もうできましたか (mino)
2008-11-28 20:53:48
毎年この時期になると今年こそは早めに出そう!って思うんですけどね~
なぜだかいつもぎりぎりになるんです
そうですかお孫ちゃん2号の誕生ですか
賑やかなお正月になりそうですね
早々とおめでとうございます
返信する

コメントを投稿