デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

Cafe 「蔵 人」

2006-05-21 | お店紹介
今朝は娘と3人で近くにオープンした「蔵人」にモーニングに行ってきました。

最近は和風建築のお店が多くなりました。

団塊の世代に合わせているのかも・・・

店内は一人客が多く、静かに朝の時間を過ごすという雰囲気でした。



一人用の珈琲ポットに入れてあり2杯分楽しめます。

豆も浅煎り深煎りが選択できました。

16M道路(いちょう通り)の
サンマートの信号を
北へ500Mほどにあります。

定休日(火)
モーニング(¥400)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラお上手! (aikamu)
2006-05-22 01:02:27
素敵なお店ですね。一人でもと言うのに魅力を感じました。一度行って見ます。ありがとう!
返信する
喫茶店 (yukiko)
2006-05-22 16:24:38
葡萄屋蔵ぶ早速行ってきました。

落ち着いた雰囲気でgo!今度のお店もよさそう。

建物と言い、入り口の雰囲気、洗練されたコーヒーカップ、セレブの奥様になったようです。
返信する
行って見たいな (satomine)
2006-05-22 18:43:30
 友達に一度誘われたのですが、用事があって行けませんでした。ぜひ近いうちに行ってみたいと思います。
返信する
蔵人 (ゆりりん)
2006-05-22 22:50:45
オープンした時に母と行ってきました。人がいっぱいでお店の人も忙しかったのか注文を取りにくるのを忘れられて・・・声をかけても無視されて・・・たぶんスタッフのみなさんお疲れだったんでしょう。コーヒーはとても私の好みで美味しかったです。カップもとても素敵でした。また行ってみようと思います。
返信する
素敵・・ (み~さん)
2006-05-23 00:14:02
いいな~。

うちの近所にはホント喫茶店というかcaffeなんて言う店がないのですよ。

結局ちょっと都内に向けて走らないと。



でも主人とゆったりとコーヒー飲めるお店欲しいねっていつも言っています。



そのうち喫茶店でもやろうかな・・
返信する
喫茶店 (気ままにオーマ)
2006-05-24 06:39:46
最近はお店らしくないお店って言うか、雰囲気を大切にしているお店が多いですね。

このお店も、面白そう。

デジデジさんは、見つけるのがお上手ね。

いい情報をいただけてうれしいです。
返信する

コメントを投稿