デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

アロエランド

2009-07-22 | お出かけ
朝方までの雨も上がって静岡まで出発
アロエランドはアロエベラを使った薬膳料理を食べさせてくれます
ヌルヌル、ネバネバの中に栄養分が詰まっています
煮物、和え物、揚げ物、お味噌汁からお刺身まで、沢山のアロエ料理の数々にびっくり!

これでお肌ツルツル、血液サラサラと笑いながら頂きました
もうこれ以上は食べられないね…

次に向かったのは焼津の「さかな広場」家族へのお土産物も買い求めたら、「美味しい握り寿司のお店」があるとの情報をもらい、早速その店に直行。

口の中でとろけるような刺身に大満足したお腹でした。
朝早くからご一緒いただいた皆さまありがとうございました
車中からケータイで投稿

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロエ料理! (mino)
2009-07-22 19:32:04
煮物、和え物、なんだか想像つきませんね
でも体に良さそうです
携帯からの投稿なのにたくさんの文章!
私は携帯の文字入力が苦手です
デジデジさんお上手ですね~
返信する
アロエ料理 (ユッキー)
2009-07-22 19:58:06
アロエベラの料理がそんなにあるとはびっくりです。
栄養の詰まった植物。体やお肌に効き目ばっちりですね。
焼津のお魚広場、普段の見慣れているお魚とは鮮度が違います。
またおすしも最高!!とても良い旅でしたね。
返信する
携帯投稿 (気ままにオーマ)
2009-07-22 19:58:30
さすが!!
携帯からの投稿、バッチリですね。
家に帰って、ブログ投稿しようとしたら、もうデジデジさんの投稿が??
携帯からの投稿と知り、びっくりしました。
内容もしっかり入っていて、お上手。
携帯で改行などどうやるのかしら?
まるで画面をみているように奇麗に出来ています。
返信する
アロエ料理 (satomine)
2009-07-23 09:13:59
アロエ料理、種類が多くてビックリです。
お肌ツルツル、血液サラサラ、体にとってもいいですね。
魚広場のお寿司も新鮮で美味しそう!
返信する
アロエ薬膳料理 (ひら)
2009-07-23 11:36:38
 昨日は、楽しい一日でした。あのアロエが色々な料理に、体に優しいアロエ、中々好んで
食べれませんが、家のアロエで何かつくってみようかと思ってます。携帯で写せたんですね。
返信する
アロエ (マドンナ)
2009-07-23 15:26:57
昨日はありがとうございました
ヌルヌル ネバネバで
お腹いっぱいになりました
初めての体験でした。
返信する
アロエランド (aikamu)
2009-07-23 16:17:32
薬膳料理で皆さん勉強されましたね。
雨も降らず良かったですね。
楽しい旅行の雰囲気が伝わって来ます。
携帯から投稿出来る事便利ですね。
長い文章が書けることに驚きました。
返信する
アロエ (ゆりりん)
2009-07-23 21:52:09
煮物、あえもの、揚げ物いろいろあってびっくりです。アロエといえば胃腸の具合が悪い時に飲むくらいです。
焼津のお魚広場は行ったことありますが、お寿司の美味しいお店は知りませんでした。
機会があったら行ってみたいです。
返信する
お味 (tami)
2009-07-24 20:35:13
こんばんは。

アロエ料理ですか~。
お味はどんなでしょう?

ネバネバ系の食べ物って、体にいいんですってね。
返信する
アロエ (toyo)
2009-07-26 10:48:53
アロエの料理があるのですね!私はやけどの時、打ち身、ねんざなど熱冷ましに貼っています。子供には強いのでしないほうがいいと言われましたが~~別名医者いらずとか?中々のすぐれ物ですね。
返信する

コメントを投稿