デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

フォトショップで雨降り画像

2010-07-02 | チャレンジ

パソコンサークルでの勉強会

今回はフォトショップエレメントのソフトを使って

写真に雨を降らせるやり方を教えていただきました。

ありがとうございました。

谷 汲

ラスベガス

 お気に入りの一枚に自由に雨を降らせて楽しめます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降り画像 (ユッキー)
2010-07-02 11:50:59
面白い画像がいろいろと楽しめて、フォトショップをこなすとGooですね。
悲しいかな、頭の方がついていきません。
よろしく引っ張っていってくださいね。
返信する
雨降り画像 (satomine)
2010-07-02 21:29:44
撮った写真、加工して楽しむ、面白いですね。
フォトショップもやっと楽しめるようになりました。
返信する
雨降り画像 (aikamu)
2010-07-03 00:55:31
背景画像をいろいろ変えて見るのも面白いですね。
ラスベガスに雨を降らせるなんて?アイデイア最高!
返信する
雨降り画像 (気ままにオーマ)
2010-07-05 11:33:08
いろんな画面に雨を降らせて…楽しいですね。
写真が一味も二味も変わってきます。
素敵な写真に変身ですね。
返信する
すごいすごい (tami)
2010-07-05 21:04:03
こんばんは。

こんなこともできるんですね。

今の時期、紫陽花の花に降らせてみたい。

こんなことを教えてくれるパソコン教室があったら私も絶対行きますね。
大分にはないですよ~。
返信する
ブログ視るの楽しみ (ラピスラララ!)
2010-07-15 14:09:02
新米の私には、すごい!!ゆっくりでもいいので、
やっていくので、お助けマンになって下さい。
返信する

コメントを投稿