デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

ダイナランド ゆり園

2008-07-12 | お出かけ

パソコン仲間のMさんからダイナランド「ゆり園」の無料招待状を2枚いただきました。

その晩、仕事から帰ったマイダーリンが、明日は会社の仲間数人と一緒に「ゆり園」に行くからと言うではありませんか。

オドロキました。昼間の私の行動を知っているのかしら???

もちろん使って下さいと渡しましたが、デジカメでゆりの花を撮影してきてね・・・と頼んだのは言うまでもありません。

東海北陸自動車道の高鷲ICから車で10分。

 高原の空気は下界と違って湿気がなくさわやかだったそうです。

こちらは34度でむんむんしてましたが。高原は28度でさらさら~~の快適。

      開園初日  3分咲き
      8月頃が満開でしょうか

    aikamuさんありがとうございました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆり (気ままにオーマ)
2008-07-13 06:13:49
いただいた券が、有効に利用されましたね。
私も券をながめつつ、行きたいなあ~~。
でも車の自信もないし……。
やっぱり、婿殿にお願いするのが一番と考えています。
返信する
ダイナランド (aikamu)
2008-07-13 09:15:34
間に合って良かったね!
私まで嬉しくなっちゃいました。
旦那さまのカメラの腕最高!
いち早くゆり園の情報を有難う!
優待券は私共の商工会で頂けるので、おっしゃって下さい。
あの日、皆さんに持分全部差し上げたので、私の分貰って来なくちゃ!
返信する
グッドタイミング~ (ゆりりん)
2008-07-13 17:30:17
なんてよいタイミングでしょう、デジデジさんの行動を見ていらしたのですね。
ゆり、とても綺麗に撮れていますね。28度でさらさら~~行きたいです~。
返信する
ダイナランド (satomine)
2008-07-13 21:48:31
ダイナランドゆり園、デジデシさんの昼間の行動を見てみえたようにグッドタイミングでしたね!
毎年出かけていますが、お盆頃が見頃だと思います。
今年も出かけてみたいと思います。
返信する
ゆり園 (toyo)
2008-07-14 08:13:26
今年こそは行ってみたいと思っています。ご主人、カメラ上手ですね。奥様に写真の花のプレゼントでしょう♪
返信する
ゆり園 (yukiko)
2008-07-14 15:39:23
なんとタイミングのいい・・・やはり以心伝心のご夫婦ですね。
今日見ごろを調べたくてネットで見ましたが、肝心なことは見当たりません。
早速に情報ありがとうございました。
避暑をかねて是非行ってみたいと思っています。
返信する

コメントを投稿