デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

X'mas バージョン

2007-12-07 | 季節

クリスマスのイルミネーションが夜空に光っています。

先日の勉強会でテンプレートをクリスマスに衣替えしたので

無料素材を使いX'masカードを作ってみました。

さんのページからお借りしました。

2008



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (気ままにオーマ)
2007-12-08 08:56:15
クリスマス一色になりました。
とても夢のある画面で素敵だと思います。
クリスマスって華やかで良いですね。
返信する
クリスマス (satomine)
2007-12-08 13:05:04
素敵なクリスマスカード!テンプレートもクリスマスバージョンになっていいですね!時々変えて楽しみましょう!
返信する
クリスマス (ゆりりん)
2007-12-08 14:30:44
素敵なクリスマスカードですね。ツリーがキラキラしていてとても華やかです。
テンプレートもすっかりクリスマスバージョンで素敵です。
返信する
クリスマス (yukiko)
2007-12-09 17:48:36
巷ではクリスマスソングが鳴り響き、いたるところにイルミネーションが輝き、華やいだ気分になれます。
楽しいカードが出来上がりましたね。
返信する

コメントを投稿