デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

撮影会

2009-04-15 | お出かけ

毎月1回デジカメサークルで写真の撮り方を勉強しています。

今月は屋外での撮影会。

自宅から車で20分程の所にある

江南フラワーパークにお出かけ。

木曽川の河川敷を散策コースにしてあります。

たくさんのチューリップが出迎えてくれました。

白の縁取りがオシャレ!

ならんだ ならんだ ちゅーりっぷの花が♪

途中から雨が降り出しました

雨の中を一生懸命花の手入れしてみえました。

撮影会の帰りはお茶タイム  久しぶりに楽しい一日でした。

先生はじめ みなさんありがとうございました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会 (satomine)
2009-04-15 07:24:46
雨だと中止にする撮影会、降り出したら建物の中入れると強行に実施してしまいました。
窓越しに写した3枚目と4枚目、とっても素敵です。
久しぶりの楽しい時間、ありがとうございました。
返信する
撮影会 (aikamu)
2009-04-15 08:59:16
昨日は有難うございました。
皆さんと外では久しぶりでしたね。
雨だから、時間に余裕が有ってお話が出来た事も収穫だと思います。
晴れた日に又出かけたいですね。
返信する
撮影会 (気ままにオーマ)
2009-04-15 15:42:57
窓越しに雨の風景。
こんな写真も撮れるのですね。
雨のフラワーパークの様子、よくわかります。
皆さんのコメントから、楽しかった撮影会伝わってきます。
やむを得ずの欠席で残念でした。
次の機会はよろしくお願いします。
返信する
楽しかったですね (mino)
2009-04-15 15:43:55
雨の撮影会
楽しかったですね
最後の写真
水滴がはっきり写っていて
すっきりしてますね
私は水滴がぼけて
ぼんやりした写真になってしまいました
返信する
撮影会 (toyo)
2009-04-15 16:25:23
にこにこ会しばらく休みますが、都合がよくなったら、是非仲間に入れてくださいね。チューリップきれいですね。
返信する
チュウリップ (ひら)
2009-04-15 18:14:11
 とても綺麗でしたでしょうね。
雨で足元が悪く、写真撮るの難しかったでしょうね。後のお茶会も楽しそう
返信する
撮影会 (ゆりりん)
2009-04-15 19:56:36
最後の写真とても綺麗にすっきりと撮れていますね。私も撮ってみましたがなんだかぼやけてしまってよく撮れませんでした。
帰りは送っていただきありがとうございました。助かりました。
返信する
フラワーパーク (ユッキー)
2009-04-16 17:43:57
皆さんの素晴らしい写真を見て、怖気づいて、出すことをためらっています。
雨の中の撮影会も、勉強になりました。
楽しい思い出をありがとうございました。
返信する
フラワーパーク (マドンナ)
2009-04-17 19:23:00
たとえ雨が降っていても 素敵な写真が撮れるんですね
雨で霞がかかったようになっていい感じです!
返信する
いですね~ (tami)
2009-04-17 19:47:31
こんばんは。

デジデジさんは、パソコンが、ばりばり思うように使えて、その上、写真のテクも身につけたら、もう怖いものなしですね!

向かうところ敵なし状態!!

教室で、習うと、
あ~そんなんだと理屈もわかって、納得することがたくさんありますね~。

これからの写真、期待してま~す。
返信する

コメントを投稿