デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

リース作成

2011-07-14 | チャレンジ

「今月のパソコン勉強会」

お花の写真を使ってフォトショップでリースつくりを教えてもらいました。

お花の切り抜き方法でリースの形が変わってくるので、何度もトライしました。

暑さも忘れて2時間あっという間でした。 

バラの花のリース&ダリヤの花のリース


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (気ままにオーマ)
2011-07-14 21:29:29
さすが~~センスがいいです。

私は四苦八苦の末、今やっと出来ました。
ところがリースと呼ぶには、リースらしくないので、
フレームとして扱いました。
返信する
リース作成 (satomine)
2011-07-14 21:59:55
とても楽しい時間でした。
季節の花でいろいろ楽しみました。
返信する
リース作成 (aikamu)
2011-07-15 07:48:04
楽しい2時間でしたね。
リボンのアイデイアはとてもいいですね。
気持ちが伝わってきます
返信する
リース (マドンナ)
2011-07-15 10:09:52
楽しかったですね
いろんなパターンで楽しめますね
リボンのアイデアが可愛い!
返信する
リース (ユッキー)
2011-07-19 13:22:18
フォトショップでいろんなことができ教えていただけるのがとてもありがたいです。

花の形、色でいろいろと変化して頭の体操になります。
返信する

コメントを投稿