デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

楽しい1日

2005-11-25 | お出かけ

パソコンを勉強している仲間と、楽しい1日を過しました。
美濃太田の駅前にあるシティホテルに集合。

8階のレストランでランチの予約がしてありました。
和食が運ばれ、盛り付けもとても綺麗で、
どれも美味しくいただきました。

どのテーブルも満席状態で、人気のほどが伺われます。

お腹も満足してから、すぐ隣のお店
「愛花夢」あいかむさんに連れて行ってもらいました。

ブログで紹介されているとおりの素敵なお店でした。
いきなり、昼から夜のムードです。

懐かしのメロディーをみんなで歌い、おしゃべりに花を咲かせ
あっという間に時間は、過ぎていきました。

一足早い忘年会を計画してもらい
ありがとうございます。
帰りの車の中は、たくさんのお土産でいっぱいでした。



おかげさまで我が家のクリスマスコーナーも
それらしくなりました

 







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (気ままにオーマ)
2005-11-25 22:35:57
もうすっかり準備万端ね。クリスマスって華やかでなんとなくウキウキしますね。



我が家は飾りつけはほんの少々。

毎日毎日おもちゃ屋のチラシで、あれがいいこれがいいとプレゼントの要求ばかり聞こえてきます。ムードなんてないの。



こちらも財布の紐を固く縛って、ギャングどもの来襲に立ち向かわなければ!!

返信する
気ままにオーマさんへ (デジデジ)
2005-11-25 22:54:36
可愛いギャングなら来て欲しいな~。なんて思うの

わたしだけかしら。
返信する
有難うございました。 (mishina)
2005-11-26 03:03:22
今日は美濃太田までお運び下さり有難うございました。この紙面をお借りし皆さんにお礼申し上げます。

今夜は金曜日なのか、お客さんが多くて、入れない状態でした。あんなお店でも来て下さるから有り難いですね。シクラメンの花、喜んで下さって有難う!又、新年会も計画して下さいませ。
返信する
クリスマス (satoko mine)
2005-11-26 12:48:13
今日は本当に楽しい1日でした。キャンドルに火をつけ、もうクリスマス準備万端ですね!
返信する
しばらく!! (yukiko)
2005-11-26 17:31:58
何日分をまとめて読ませていただきました。

すっかりクリスマス気分に浸ることができましたよ。それにしてもブログを読むのがとても楽しくて楽しくて。皆さん新しいことへの興味がすごく、フーフーいいながらついていっています。皆さんに感謝!
返信する

コメントを投稿